自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年9月1日月曜日

オクラの散髪?

オクラには葉っぱが巻いて明らかに虫の巣が沢山ありました。また、尺取虫のような動きの青虫もいました。巣になった葉っぱは捨て青虫を退治しました。葉っぱは少なくはなりましたが青々としたきれいな体になりました。
あれっ! お蔵を収穫するといつもと違い売っているもののようにスマートではありませんか。
今後が楽しみです。

下記のクリックをお願いします。いずれか一つで結構です。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へにほんブログ村 住まいブログへ ďakujem ! ! !
               ”ありがとう”のスロヴァキア語です。

0 件のコメント: