自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2008年9月28日日曜日

これもDIYのうち?

ホームセンターで6フィートの2×4材と半分のコンクリートブロック購入し、木材には防腐塗装をしました。何を作るか、ごく簡単でこれで終了。実はプランターを置く台を作った(購入したのみ)のです。
これからのブログにも出てくると思いますが取り敢えず一つだけ設置してみました。
プランターを直置きするとプランターの下がだんご虫やナメクジの住処となってしまいます。これであればブロックの根元に虫除けをすればと思っています。
プランター置きが前から欲しかったのですが値段が高くて、目方が重くて手がでませんでした。これだったら安価ですみます。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ ← クリックをおねがいします!

0 件のコメント: