自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年1月29日木曜日

春の花でも

スィートピーの種を買うつもりでホームセンターに行くと目当てのスィートピーはありません。スウィートピーは豆の類だから今時でも苗床なら発芽し早く花が楽しめるだろうと思っていましたが・・・。
種を色々見ていると最近は背丈の短い品種が多く出回っており、プランターなどに植えるのは最適と思って三種の種を買ってきました。コスモスはあと一ヶ月ほど後としてミニひまわりとシャワーフラワー(吊鉢にしようかな)とをこれから植えます。
野菜と一緒でビニールで霜よけで早植えできるだろうとの野心ですが。結果は折々。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: