自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年4月5日日曜日

早く大きくな~れ!

冬野菜も終わり、今残っているのは大根と成長しすぎたブロッコリーぐらいです。春野菜が待ち遠しく菜園を見渡しても1ヶ月近くは収穫なしと思われます。ブロッコリー、キャベツ、そら豆、えんどう類など期待は大きいですがこれから採れる一番は写真のレタスぐらいかな。
玉ねぎも保存分は状態が悪く、捨ててつなぎに購入しなければということになりそうです。やはり早生の玉ねぎ少々も植えるべきだったかな。菜園は昨日に雨で濡れは入れそうにありません。今日は緑がかってきた芝生の草取りでも励みましょう。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: