自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年6月3日水曜日

エンドウ類の片付け

第二菜園も エンドウ類用のネット3張りを片付けるとすっきりしました。この跡に何を植えるかは未だ考えていません。真ん中の黒マルチを敷いている処は枝豆を予定しています。 ・・・が忙しく植える間がありません。草取りが一周したら玉ねぎやジャガイモの収穫を予定していますので第二菜園の空き地はしばらく放置。
第二菜園がすっきりしたと思ったのですが7年前に引っ越してきた当初にくらべるとすっきりではありませんね。何も無いのが一番すっきりでしょうか。隣家が迫ってきたのは不可抗力ですが、随分変わりました。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: