自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年6月20日土曜日

全滅トマトを撤去します!

このように明らかにウィルスのような病気にかかっていた苗だったと思います。4本とも今日は抜いてしまいます。別途、種から播いたトマトがあったのですが発芽が遅くもういらない!と思った頃に発芽し、その苗は沢山あったのですが2本だけ残していました。品種が買った苗とは違うので参考のためにと1本は隣の畝に、もう一本は鉢植えにし遊んでる温室で雨に逢わせないように育てていました。この2本は花が咲き始めたところで若くて元気です。今年はこの2本に頼るのみです。本来ならもう食べられる頃なのに・・・。にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: