自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年6月16日火曜日

向日葵の怪、解決

早植えのための異常なのかと思っていた向日葵、一昨日花の種をセットで貰った種の中にこの向日葵がありました。昨年も同じように貰っていましたのでその中にこの向日葵の種があり別なところに植えたのを思い出しました。つまり我が家に二種類の向日葵があったのを忘れ、残した種はこの種だったのです。
こぼれ種から目的の向日葵も発芽したので良かったのですが自分自身の物忘れに腹が立ちます。下の写真が目的のひまわりです。脇芽が多く出ていますが一本でも豪華な向日葵になる筈です。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: