自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年6月26日金曜日

今朝の菜園

これはニューメロンです。毎年植えるのですがうまく出来たことはありません。幼苗の頃に虫にやられるのか大きくなったためしがありません。今年は苗を買って育てています。また、コンパニオンプランツにとネギを側に一本植えています。これが良かったのか最近花を付け始めました。少し期待します。
これはサツマイモです。知り合いから苗を貰い、5日ほど前に植えました。今は小さいですがやがてこの付近一面にツルがでると思います。
菜園に一部に植えているグラヂオラスです。まだ、1・2本が咲いているだけですが20本ぐらいありますのでもっと豪華になると思います。
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ご来訪の印に毎回クリックしていただけば 幸いです
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: