自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2009年11月16日月曜日

白菜の初収穫

白菜もやっと収穫できるようになりました。取り合えず一個を収穫し初物として試食します。
先が少し黄色になりかけたので収穫してみたのですがまだまだ大きくなると思います。種には80日や90日と書いていますがそれよりは長くかかると思います。
ゼラニュームのプランターは少し早めですが安全のためビニールの中に避寒させました。早霜でもあれば全滅しますので今年は気を付けています。まだ花も咲いたので庭は少し寂しくなりました。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: