自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年8月20日金曜日

え! 38.3℃?

昨日は広島に行って来ました。今朝のニュースを見ると昨日は広島が一位で38.3℃だったとのこと。よくもこの暑い日を選んで行ったなと感心します。本当に暑かったです。駐車場、原爆ドーム、原爆資料館と普段なら大した距離ではないのですが冷たい飲み物を飲みながらでないと歩けませんでした。
昔、資料館を訪れた時はもっと大雑把に展示され生々しかった思い出がありましたが夏休みで人も多くじっと観ることが出来なかったこともありますが今一つの感動がありませんでした。外人さんも多くここを訪れる人はみんな良い人に見えました。

菜園の端っこの草山にある芙蓉が今は盛りです。隣の県道の歩道に一部はみ出しているのですが少しの間ごめんなさい。花が無くなれば切ります。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: