自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2010年8月21日土曜日

安芸の宮島

暑い、暑い一昨日は宮島に行って来ました。今は世界遺産で外国語が飛び交う人波でした。行ったときは丁度干潮時、海の中の鳥居まで歩いて行けますが暑さでとても行く気にはなれませんでした。昨年は丁度盆休みで高速1,000円の日、高速から降りると数珠つなぎ、駐車場が1杯のために動かないので恐らく2~3時間待ちだったと思います。諦めて岩国に行った思い出があります。
安芸の宮島は秋の宮島? 紅葉饅頭を買って帰りました。

今日の収穫です。トマト、キュウリの時節からピーマン、茄子のシーズンです。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の記しによろしければクリックをお願いします!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: