自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年11月23日金曜日

疲れた!

 
 菜園の様子は今日は変りがありません。

  
 皇帝ダリアはなかなか全開となりません。

  
 疲れた原因はこれです。windows 8 へアップグレードしようと頑張ったのですが一部の動作が働かない。

 どうも手順に誤りがあったようです。

  
 これは昨日一時働かせた windows 8 の開始画面です。

  
 問題があったのでまた逆戻り、windows 7 へのリカバリーして再度挑戦です。

 失敗に一日、復元に一日で実に無駄な二日でした。

 
 これから当分マニュアルをお見直して失敗のない、無駄時間を使わないように前準備をします。

 簡単だと思ったのですが手抜かりに要注意です。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: