自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年11月25日日曜日

やっと windows 8 になりました

  
 失敗失敗の連続でとうとう3日かかってアップグレードし windows 8 になりました。8が欲しかったわけではありませんが 7 の終わりに買っていますので古いイメージはいやだっただけ。

 8 は便利ですか、良くなっていますか? の答えは ノー です。iPad のまねをして起動の時はタッチパネル用になっているのですがパソコンを昔から使っている人には不便。どこか良いところでもあるのだろうか、当分 触ってみます。

 悪戦苦闘で昨日はブログも書けませんでした。

 茄子はもうお終いで抜きました。オクラも。

  
 茄子を抜いたら広くなりました。

  
 パプリカも抜くつもりだったのですが寒さには強いようでまだまだ元気です。

  
 こちらの皇帝ダリアも咲き始めました。

  
 もっと、もっと華やかに咲くはずなのに今年はだめでしょうか。

  
 久しぶりにANA B787型機が、それも1号機がやってきました。
 

 所定の場所でUターンしこちらに向かい、


 脚を出しながら目の前を通過、

  
 そして去って行きます。






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: