自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年12月27日金曜日

雪の予報は?

 
今朝は朝日が見当たりません。空は雲に覆われてしまっています。予報は雪、降るかな?
 


 今朝の菜園にはまだ昨夜の雨が水溜りとして残っています。
 
 
 昨日の雨は終日で夜にも降っていたのでこのまま雪に変わると大変な積雪かも と思っていましたが今朝は地面も乾き雪も降っていない。良かった!
 
 これは昨日の雨中の菜園

  

 年末なので室内外の大掃除。普段隠れて目にしないこんな場所ももちろん掃除ですが見た目の無様さ。電話、衛星、地デジ、電気 と一か所にまとめて設置したのですがこんなになるのだったら分散の方が良かったかも。

 パソコンにもテレビが入っているので地デジ、衛星と枝分かれが更にみっともなく。再び家具で隠します。
 






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: