自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年12月5日木曜日

朝から上天気

 
 今朝は明らかに雲一つない上天気です。
 

 
 散歩から帰って天気が良かったのでそのままツゲの刈込。

 バリカンでやれば30分ぐらいと思っていたら片付けまでで2時間! 午前中が終了。
 
  

 掃除もちゃんとできているようでスッキリしました。
 
  

 散歩道の神社の入口、正月はこの鳥居ぐらいまで初詣の行列が出来ます。普段詣でる人はパラパラですが。
 
  

 羨ましい広い池です。神社の面積の半分ぐらいを占めているようです。
 
 この水のお蔭でしょう、松の古木は枯れずに周囲にあります。
 
  

 ほんの少しですが運転席が外れてしまいました。運転席さえ入れば良いショットになったのに。
 
  

 悔し紛れに後ろをパチリ!
 






にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: