自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年12月31日火曜日

大晦日


 年末寒波は去ってくれたようで今朝も良いお天気です。

 忙しい一日が始まりそう。
 

 
 正月用にと育てた葉牡丹、少し大きくなり過ぎて切り花には向かなかった。大きな門松向きの大きさです。
 


 ちょっと育ちが遅かった白菜ですが流石に正月が近づくと一人前となりました。どうしよう? 20本余りあります。
 
  

 神社も段々と初詣準備となっています。出店もありそう。
 
  

 かがり火も焚くようで準備されていました。
 





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: