自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2014年5月20日火曜日

キュウリの初収穫

 
 昨日はこの付近の草取りをしました。草を取った所は綺麗だ! と自己満足。
 
  

 カボチャ? の間に白瓜を5本植えました。
 


 スイカに雌花の蕾が出来てきました。これは小玉スイカですが。
 
  

 キュウリが初収穫です。次は1週間以上後になりそうです。
 

 
 去年の株のまま肥料も与えず放置していた株、これでも結構沢山の実が付きます。大きさはやや小ぶりです。
 
 

 全日空のB787型機
 
  

 UAの738型機
 
  

 全日空に767型機
 

 この3枚は昨日の午前中ですが空の色が段々と曇ってきているのが判ります。しかし午後はカンカン照りで今季最高の暑さかなと思いました。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: