自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年8月15日月曜日

雲間の月と太陽

 
 昨夕の朧月
 
  

 月ではありません。今朝の太陽が雲にかかり赤く見えたのでカメラを取り出すともう黄色か白といった色に変化していました。赤く見えたのは雲の暑さによる一瞬だったのか。
 
  

 今朝は朝から暑い! とうとう朝からクーラーのお世話になります。この様に朝からかけるのは初めて。

  

 ヒビスカスの赤が咲きました。未だ光量が少ないのか完全には開いていません。
 
  

 1ヶ月ほど前にカットしたハナズオウのの芽とに新芽はまたこの様に伸びてきました。
 
  

 このミニ猫柳も2ヶ月ほど前に全面的にカットしましたがもうこんな状態。カットした枝をまだ処理していないのに。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: