自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年8月27日土曜日

昨日も夕立が

 
 今朝はこのように曇って気温も下がっています。昨日はまた夕立がありました。雨は時々でよいのですが。
 
  

 今年の向日葵は早く咲いて早く終わった。例年だとこの向日葵はまだまだなのですがもうお終いです。
 
  

 菜園のどこを見ても片付けが必要な状態で気になります。今日から片付けのスタートが切れるかな。
 
  
 
 ゴーヤはお終いで枯れかかっているのかなと思っていましたがどうやら水切れ状態だったようです。大きなプランターで植えている近所は水やりを毎日なのでまだ青々としています。我が家では地植えだからと水を与えなかった。2~3日の雨で少し元気は出てきているようです。
 この調子で涼しくなれば用済みです。



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: