自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年8月22日月曜日

夏の名残は何時片付くのやら

 
 最近は毎晩月が見えます。これからは月の出が段々と遅くなり当分は昼間の月となります。

  

 何時まで続くこの暑さ! 草畑では見る気もしない。
 
  

 一か月前までは土が見えていましたが今はこのような状態。
 
  

 そろそろ撤去しないと。日増しに作業は増えていますが思うだけ朝でも夕方でもまだ温度が高すぎる。夏の名残の片付けは何時できるのやら。
 もうそろそろジャガイモも植えないと。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: