自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年8月8日月曜日

う~ん、暑い!

 
 朝一の真夏の空は雲が残り夜の風が無く暑さが停滞したのだなと判るのですが、今朝の空は雲一つ無い青空。夜には風があったのだなと感じる空でした。
 立秋に入りこれも秋の匂いか。そういえばツクツクボウシが我が家の中に紛れ込みました。一泊してお帰りになりました。この蝉は8月末から9月にかけて出るのが普通だったのですが。
 


 昨日は暑い中トマトやキュウリの後片付けの作業のみでした。この場所の草刈り機の邪魔物は無くなりの準備は完了です。

  

 今朝は暑いので作業は中止。夕方に隣家の日陰になればこの付近の片付けをしたいのですが暑さで水やりだけで終わるかも。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 

0 件のコメント: