自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年8月2日火曜日

雷鳴と共に

 
 昨夕は雷鳴と共に一時的な豪雨があり外出中でしたので車の洗車もしてくれた恵みの雨でした。この菜園はますます草が多くなります。草取りはボチボチやります。
 
  

 此処も雨で根付いた草が起き上がっているようです。
 
  

 草の中に別品種の向日葵が咲き始めています。
 
  

 取り残したゴーヤはオレンジ色になってきました。今年はゴーヤってこんなものかの認識を得ました。日中にこのような葉の姿をしていおれば良いのに陽が当たるにつれて葉はだらりとイマイチの日除けかな。
 
  

 今年は賑やかに咲かせるぞ! と意気込んでいるマザーリーフ群。7鉢ありますがいずれも元気で嬉しい予感。
 
  

 紫露草の花が咲き始めました。
 
  

 これは季節ボケの突き抜き忍冬の花
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



  

0 件のコメント: