自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年8月6日土曜日

クレマチスの種は?

 
 しめた! 今朝は少し厚い雲が・・・と思っていましたがブログを書くころには残念ですが陽射しも見えてきました。
 少し頑張りたいのですが。
 
  

 今年のメロンも失敗。いろいろ原因はあるでしょうが初心に帰るつもりが欲を出して赤肉の種を選んでしまったのも欲だった。
 来年は初心の極く普通のマスクメロンで。忘れずに。

  

 クレマチス類の種。クレマチスは挿し木で増やしてきましたが一度種からの発芽を試みたいと思います。
 
  

 未だ咲いているよ!このアジサイのこの花だけ。
 
  

 向日葵ももう末期。花の奇麗な時期は案外短い。僅か8日のするの間に咲き今は下り坂。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  

  

0 件のコメント: