自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年8月9日火曜日

名雲の雨だった

 
 今朝は蝉の鳴き声が無く虫も鳴き声が聞こえます。昨日の夕立で蝉はいなくなったのかな。蝉の鳴き声を聞かなくても朝から暑い!
 
  

 昨日の夕方は雨雲レーダーの赤い部分にこそかからなかったものの一時的な警報の出る大雨でした。
 
  

 窓から見る菜園も見る見るうちにこのような水の溜まり方。
 
  

 雨が少し上った頃北の道路際の水路は道路と区別がつかないぐらい。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: