自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年8月7日日曜日

今日は立秋

 
 今日は立秋、今朝は少し北風で涼しいかなという状態ですが日中は猛暑日かも。
 
  

 第一菜園の作物はこのサトイモだけととなりました。草以外で元気な姿です。
 
  

 草刈機の試運転。肩掛けベルトの調節をする事が一番重要でした。電動ですから近所に気兼ねなく何時でもできそう。
 
  

 試し刈の跡
 
  

 刈った草はまるで牧草。
 
  

 草刈りをするのに邪魔な支柱類の片付けが必要です。今日、少しでも出来るかな。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: