自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年8月11日土曜日

ピーナツ

 
 ピーナツの株は段々と大きくなりもう成長を止めたのかなと思っていたら

  
 まだまだ、花は咲き、土の中へ伸びています。

  
 山芋もつるの成長は終わり葉も部分的には枯れ始めました。全部枯れたら収穫しようと思います。

  
  
  
 子供のムカゴも出来ています。これが落ち翌年には周囲に雑草のように生えてきます。


  
 キュウリもそろそろ終わりになってきました。出来たキュリは形がひねていたり中心付近が白くなったり。

  
 今日の収穫です。いつもとは少し毛色が変わっています。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: