自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年8月17日金曜日

暑さは復活、花の一部も復活

 
 早めに肥料を与えた効果が表れたのか、かなりの花が咲き始めました。ツルの先の方ですので上ばかりに集中しています。

 表から
  
 裏から

  
 ビヒスカスも追肥のお陰か蕾が付き小さいながらも花が咲き始めました。

  
 殆ど絶えかかっていたマリーゴールドが1株だけありました。草のように生えますので草と共に殆どが取り去られていました。

  
 今日の収穫です。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: