自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年8月24日金曜日

キュウリは撤収しました

 
 草取りが」進んだかな~、と大に菜園の写真を見て、あ~あそこ付近の草の緑が気になるな。


  ついにキュウリは撤去しました。高いネット・支柱で視界が遮られていましたが取り去ってスッキルしました。


  邪魔物がなくなったので第一菜園は見通しが良くなりました。


    双葉の白菜

  
 朝顔も下の方の新しいツルからも花が咲き始めました。花の大きさが小さくペチュニアといり交じり区別が付かないほど。

  
夏の疲れでしょうか、ゼラニュームは一服中。

  
 皇帝ダリアも厚さの限界でしょうか、少し茶色い部分が気になります。


   こんな失敗もあります。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: