自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2012年8月29日水曜日

飛行機は札幌からですが

 
 菜園お真ん中で酸さに紛れて咲いていたペチュニアですが草取りのと気可哀そうと残しておきましたが夏の終わりの殺風景な菜園のアクセントとなっています。

  
 夏野菜は殆ど終了ですがこの島オクラはやっと自給自足できるようになりました。

  
 夜、散歩から帰ってくると真っ暗、今日も烏瓜が咲いていました。

  
  
 飛行機の写真は殆どが東京からの便ですがこれは夏場の日に1便の札幌からです。


  所定位置でUターンして

  
 目の前に来たら珍しい機体、スターアライアンスグループのマークでANAの機体のようです。札幌便は避暑に訪れる外人が多いいのでしょうか 共同運航便かな。


 夏の札幌は羨ましいですね。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: