自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2013年11月7日木曜日

11月にしてはまだ温かい

 
 今日はあまり良いお天気ではなさそうです。路面は少し濡れています。作業には差し支えなさそうなので一安心はしていますが。
 



 道路際の芙蓉は花のシーズンも終わりましたので撤去しました。
 
 シルエットは私のポケットカメラを構えた影。
 
  

 芙蓉を切り倒す前には中にカボチャがぶら下がっていました。食用にはちょっと過ぎています。もう少し早ければ収穫できたかも。
 
  

 柊が見事に多くの蕾を付けています。
 
  
 
 昨春に我が家に来たこの椿も無事に着根したようで蕾を沢山付けています。
 
  

 昨日は各便ともこちらからのコースの様でした

 今月のダイヤではJALはB738型機、ANAはB767型機とそれぞれ一機種の様です。B787型機は予定では飛来しないようです。
 
  
 
   

 夕方の散歩途中のポケットカメラでのショット。このカメラでこの位置からではこの程度が精一杯。
 




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  ← ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

0 件のコメント: