自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年8月14日金曜日

暑さも峠を超えた?

 
 この雨で暑さも少し和らいだようです。盆の最中ですのでこの程度の暑さが普通かな、これが気象庁今夏予想の冷夏かな? と思われるように朝は少し爽やかです。
 
  

 第一菜園もまた草が目立ち始めました。早朝作業だけでは追いつきそうにないので気温が下がれば夕方作業でここの草取りを。ここは夕方は隣家の影になりますので。
 
  

 今日の収穫、少し彩りがあります。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ




0 件のコメント: