自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年8月5日水曜日

パンジーが発芽

 
 今朝の月、段々と下弦の月に近づいてきました。
 
  

 今年は冷夏? これで? と言いたくなるような暑さ。日増しに暑くなっているような気がします。
 
  

 今朝はカボチャの後片付け。この畝の大草も全て取り除きかったのですが朝日さ差し始めると暑くて、暑くて中断。菜園のこちら側は朝日が早く当り始めます。
 
 

 残り4本も収穫! デカい!



 今頃パンジー! 春まで植えていたパンジーの跡からこんなに芽が出てきました。白と黄色の花も付けています。移植して冬用になるかな?
 





ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 

0 件のコメント: