自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年8月6日木曜日

windows10

 
 今朝は夜明前に撮るのを忘れた月は明るくなっても高い位置にありました。
 
  

 今朝はパソコンの都合でデスクトップが使えずノートパソコンからです。慣れないノートパソコンは使いにくく苦戦です。
 3か月前のパリ旅行以来です。
 
  

 早朝作業は昨日に続きの場所です。端まで進むとやった!といった感じです。
 
  

 1~2か月前に大幅にカットした百日紅でいふさ咲いただけで諦めていましたがなんと新芽に蕾が沢山付いてきました。


  

 パソコンのトラブルはトラブルではなく新しいwindows10に入れ替えたからです。windows8は不要なアプリはアンインストールしハードディスクも度々整理し動作は快調でしたが新しいwindowsが出て使わないのは我慢が出来ずインストールしました。この為に悪戦苦闘中。
 




ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
   ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ





 

0 件のコメント: