自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年8月26日水曜日

この台風では被害なし

 
 台風一過ですがすがしい朝を迎えました。台風も近くにまでは来なかったので今回は被害なし
 
  

 今日の収穫。と言ってももう採れる野菜はこのオクラとピーマンぐらいしかありません。
 
  

 これはニラの花です。今年の春はこのニラを一度も使いませんでした。
 
  

 随分と茂ってきた沖縄スズメ瓜ですが少し黄色くなった葉っぱも気になります。
 
  

 たくさんの花が咲いて受粉の頃に雨が続いたので受粉は不十分のようです。
 ですから思ったほどの実の数は期待できそうにありませんが少しは成っています。
 


 こちらのは鉢植えの先輩ですがもうそろそろ色が変わるかなと期待しているのですがなかなか。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ



 

0 件のコメント: