自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2015年10月20日火曜日

菊菜

 お月様も秋深しで段々と太ってきました。
 
  

 今朝の夜明けです。雲一つ無いというわけではありませんが晴れにはなりそうです。
 
  

 少しづつ草取り跡が広がっているのですがこのアングルではあまり目立ちません。
 
  

 昨日までの3日間での草取り跡
 
  

 第二期の菊菜が発芽しています。どっさりと。
 
  

 第一期の菊菜はこの通りで育ちも悪い。種を疎に蒔いたからだと思います。密に蒔いた第二期は見事な発芽です。やはり小さな種は密に蒔かないとだめの様です。密に蒔くと間引きが必要ですが。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: