自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年5月13日金曜日

芍薬の変化

 
 今日も昨日とどうようの良いお天気になりそう。
 
  

 草取りをしながら向日葵の芽を見つけ移植です。ここもちょっと周囲に草が目立ちます。
 
  

 スイカの現状です。順調に育っているようです。
 
  

 本葉が出たからと定植した宿儺カボチャですがまだこんな状態。始めは遅いですが大きくなり始めると凄い成長に。
 
  

 昨日の日中のシャクヤクです。
 
  
  

 これは今朝のシャクヤクです。夜は花が萎み翌日の日中には開く。しかしその度に白っぽくなりやがて散る。3~4日の寿命かな。
 
  

 収穫したグリーンピース。もっと早くから収穫できたのですがサボり昨日が初収穫。
 
  

 昨日の日中はここを通過して着陸する機はありませんでしたが離陸した機を真下から。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: