自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年5月8日日曜日

昼間は暑そう

 
 今朝も清々しい上天気です。陽射しのなかで作業をすると暑い!
 
  

 昨日の午前中は曇っていたのでここの草取り。今日は隣家の日陰の草取り予定。
 
  

 ソラマメの鞘は大きくなってきました。
 
  

 トウモロコシの第一陣はこの程度の大きさになりました。
 
  

 草取りの時に発見した向日葵はスイカの畝の端っこの移植しました。
 
  
  

 冬に咲き終わったミニシクラメンを捨てずに半日陰に放置していましたがなんと今後花が見えました。シクラメンは球根ですが夏を越すのは難しい。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: