自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年5月28日土曜日

曇り空で

 
 今朝も曇よりとした空模様ですが日中はどうでしょうか。下り坂なのか晴れるのか。
 
  

 スイカの大きいものはこんなになりました。テニスボールぐらいの大きさかな。
 
  

 ジャガイモが掘ってくれ! と言って枯れてきました。
  
  

 夏野菜ゾーンでは茄子が元気そうに大きくなっています。
 
  

 キュウリが初めてて採れました。
 
  

 今朝のアジサイです。咲き始めてはいるのですがやはりアジサイが奇麗なのは梅雨頃か。
 
  
  

 釣鐘草の種を購入し播きました。いつもカンパニュラとなっているのですが今年は珍しく つりがね草 となっていました。裏の説明書きによると開花は種蒔から360~390日とあります。来年用は今頃植えるもののようです。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: