自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年5月4日水曜日

雨上がりの菜園

  
 昨夕からの少なめの雨から一転、今日は清々しい朝です。
 
  

 これは宿儺カボチャの苗です。本葉が出てきたので定植しようかな。
 
  

 捨てられた大根の花。捨てられても生き続けているのですね。
 
  

 大写しにすると少し紫がかった白の花です。
 
  

 今日のアヤメの花です。上のもやもやしているのは枯れかかった菜花です。一部種用を残し撤去しても良いのですが色々と作業が待ち構えているのでなかなか手が届きません。
 
  

 これは次に咲くのはグラジオラスです。未だ花芽も見えませんが。
 
  

 花盛りの空木。
 
  

 こちらにももう一本あります。日当たりが少し悪いので咲くのが遅いようです。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: