自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年5月27日金曜日

メロンの日当たり

 
 今日もイマイチはっきりしないお天気。でもこの方が陽射しが弱いので作業向き。
 
  

 旧の花ゾーンの草取りを実施。皇帝ダリアは手前に数年がかりで移動中。
 
  

 メロンの下にもアルミシートを張りました。下からの反射で少しでも日当たりが良くなるようにと。
 
  
  

 ビニールの中はこのような状態
 
  

 根っ子付近には雄花が虫寄せに咲いているようです。
 
  

 鉢植えから地植えにして失敗だったかなと思っているロウグチは何とか少しだけ花が。
 
  

 サツキ、今年は早い。まだ6分ぐらいの咲きですが庭の賑いとなっています。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: