自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年6月10日金曜日

今日は暑そう

 
 今朝は梅雨とは思えないほどの青空です。暑くなりそうだな~。
 
  

 スイカも大きくなって店で売っているぐらいの大きさです。
 
  

 宿儺カボチャの赤ちゃんです。
 
  

 プランターの下に敷く敷物、これを

  

 宿儺カボチャの下に敷くことにしました。スイカの球回しの様に向きを変えることができませんので下の地面に当たる部分は見難くなります。そこでこれは良い案だと思っています。
 
   

 メロンの赤ちゃん。もっと大きくなったものもあると思いますが茂り過ぎて見つけ辛いです。
 

 
 直径40cm以上もある大きな葉っぱもあります。
 
  

 グラジオラスの黄色が咲き始めました。
 
  

 アジサイの白もやっと咲き始めました。まだ地植えの一年生です。
 
  

 隣の10年以上のヤマアジサイの麓で頑張っているようです。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
 にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: