自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2016年6月4日土曜日

しのぎ易い日に

 
 今朝は久しぶりに? 曇天です。気温も低くしのぎ易い日となりそうです。
 
  

 昨日の作業は花芽を付け始めたグラジオラスの畝あたり。見るからにカラカラの土です。梅雨はいやですが時々雨は欲しい。
 
  

 ネギも元気に育ってきました。種を播いたものも根差ししたものも。
 
  

 ちょっと思案しているのがメロンの畝。大きくなり過ぎて葉の始末はどうしようか。
 
  

 皇帝ダリアも水不足でちょっと成長を止めているみたい。
 
  

 新芽の皇帝ダリアは葉の色も浅く少し弱弱しそう。
 



ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!  
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ


  

0 件のコメント: