自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年4月13日土曜日

サトイモの植え付け

 
 今朝は久しぶりの青空の夜明けです。
 霜注意報が出ていたので少し心配しましたが大丈夫でした。
 

 
 サトイモを植え付けました。
 保存していた種芋の一部は芽を出していました。早めですが保存するのも植え付けるのも同じだから植え付けをしました。
 


 この間隔で植えようと準備しているところです。植えた後を撮っても何もありませんので。
 


 散歩道の桜は今が満開です。咲きかけてから冷え込みが来たので満開は例年より遅かった。
 



 撮り鉄
 


 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: