自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年4月19日金曜日

藤は未だ早かった

 
 昨晩の月です。満月にはあと一歩というところでした。満月は真夜中ぐらいだったのかな。
 


 今朝は曇り空です。午後にでも晴れるかな。
 

 
 早生種のゴボウが発芽を始めました。
 
  

 絹サヤエンドウも少し収穫出来ていますが花が多いのでこれからが楽しみ。
 
  

 和気町にある藤公園に寄ってみました。この様に幟も立っているのですが・・・
 
  

 橋を渡った所に和気神社があり和気清麻呂像があります。
 
  

 残念かな未だ早かったようで未だ蕾の状態。やはり5月連休ぐらいからかな。
 
  

 まだ桜が残っています。これは見事な枝垂れ桜。
 
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: