自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年4月27日土曜日

収獲・・・

 
 また明け方に雨がありました。春雨じゃ~。


 
 早生の玉ネギは3割ぐらいが倒れてきました。来週ぐらいに収穫しようかな。
 
  

 スナップエンドウが大量に収穫です。3袋取り入れましたが2袋はお裾分けに出ました。
 
  

 アスパラの太さが凄い。太いものは直径2cmぐらいありそうです。恐らく5年以上経った株なのでしょう。
 
  

 アイリスが咲く寸前となりました。
 
  

 自分の蕾の重さに耐えられないシャクヤク
 
 

 モッコウバラがかなり咲きました。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

0 件のコメント: