自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年4月21日日曜日

山椒

 
 まずまずの天気ですが今日から暑くなるそうです。
 
 
 
 アスパラの1号が出てきました。昨日一本、今日一本の収穫となりそう。
 
  

 玉ネギの早生は倒れ始めました。もう直ぐ収穫です。
 
  

 晩生の玉ネギにはまだ玉は見当たりません。
 
  

 山椒の苗を買ってきました。最初に買ったものは実取り用だったようで大きい苗だからと知らずに買ってきてしまいした。改めて葉を香草とする種類を買い直しました。
 
  

 撮り鉄
 

 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです! 
   ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: