自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年4月23日火曜日

夏日

 
 もう夏日が続きますね。先日まで冷えた朝はファンヒーターを使っていたのですがもう扇風機が出ました。菜園で作業をすると汗びっしょり。
 


 ネギ坊主が出来た古いネギはカットし一週間ほど根を天日干しにしていました。昨日植え付けをしました。ネギは野性味が強く種でなくても再生できます。
 
  

 トウモロコシの第二弾用と小玉スイカ用にと耕耘施肥しました。

  

 スズランの花も沢山出てきました。
 
  

 暑いのでこれからはウォーキングを止め朝の涼しいうちは菜園作業をすることにしましたので撮り鉄はお休みかな。撮り空となりそうですが春霞でスッキリとはしません。
 
 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: