自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年4月4日木曜日

やっと花冷えから脱出できるかな

 
 今朝は良く晴れています。やっと花冷えから脱出できるかな。
 

 
 昨日は春の植え付けの準備です。右の畝はトウモロコシを予定しています。種蒔きをしたトウモロコシは15株ぐらいが発芽していますのでこの畝への植え付けの春一番となるかな。
 左の畝はスイカを予定しています。
 
  

 この椿は今年は花数が少なく数個どまり。落ちた開き切った花を見て10cm以上の大きさ。大きさにびっくり。
 
  

 この水仙が最後の開花かな。
 
  

 赤い芽が出て何だったかな? シャクヤクです。
 
  

 まだ3分咲き程度がこの街の桜ですがこの様に満開の家がありました。
 
  

 撮り鉄
 


 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: