自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2019年4月28日日曜日

季節の後戻り

 
 季節が後戻りしたり先に進んだりと変化が大きい最近でが今朝は寒い。思わず暖房。
 


 トマトはもう一人前の花付きで第一弾の房となるのでしょう。
 


 雨が続くので葉野菜は大喜び、これは春ホーレンソウ。
 


 2畝のグラジオラスが伸び始めました。物凄い本数です。
 


 イチゴの実が見えてきました。黒マルチの方よりこの銀色シートのようが成長が遅いと思っていましたが実付きはこちらの方が早い。
 


 撮り空
 

 

ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓ 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!

 

0 件のコメント: