自己紹介

自分の写真
岡山県, Japan
2nd life を のんびり、のんびりの slow life でと目指してはいるのですが・・・。

2020年7月13日月曜日

オクラの初収穫

 
 昨晩はかなり降ったのでしょう水溜りが目立ちます。
 
  

 雨の中今日のヒビスカスは可哀そう。



 綺麗に咲いた花をあまり見なかったオクラですが数本はこの様に一人前の大きさのオクラの実を付けていました。大きさから見てかなり前に咲いたらしい。
 
  

 雨が多かったからでしょうこの様に綺麗な花を見ませんでした。
 
  

 スイカの取入れは最盛期で昨日は3本取り入れました。目方は9.5kg、10.2kg、10.5kgでした。
 


ご来訪の印にクリックを頂ければ幸いです!
    ↓
  にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
一日、一回のクリックが得点となり励みになります。ありがとう!
 

0 件のコメント: